弟の命日。4/22 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



朝から雨降りハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも思ったよりかは小雨だった

昨日購入した『どら焼き』

35個もあればかなりの重さだわ



今日は弟の命日

死んじゃってからもう丸3年になるんだね

母の具合も心配だし

弟にお線香もあげたいから朝から実家に行く



両親の顔を見て少し安心する

規則正しい生活をしてくれているから

それが嬉しいドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ草月さんの『黒松』はどら焼きドキドキドキドキドキドキ



部の皆さんに

喜んでもらえたようで嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

今日、明日出張の人がふたり

何かお菓子買わないとなぁ〜






ハートブレイク遅めのランチになってしまったけどドキドキハートブレイクドキドキ



13時過ぎだけど

事務の女性と一緒に行けましたドキドキドキドキドキドキ

雨は止んだか分からなかったから

外に出ないで行けるお店を私がリクエスト

ふたりでは2回めの『ケ ヴォーリア』さん






ドキドキスパゲッティ『アーリオオーリオ』ドキドキドキドキドキドキ




(↑取り分けた後のプレートです↑)

これやっぱり美味しいドキドキ私の好みドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ『マルゲリータ』ピザも嬉しいなドキドキドキドキドキドキ




ふたりでシェア出来るとやっぱり嬉しい

スパゲッティもピザも楽しめるからね

いろんな話をもっとしたいわドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ18時少し過ぎの空と曇



夕方は雨降りかと思っていたから

止んでいて良かった



実家で夜ご飯を食べてから

母に頼まれた物を買いに行く

八百屋さんのスーパーと

イオン系のスーパーをハシゴした

私はそのくらいしか出来ないからね






いちご弟の命日を憶えてくれている人が居る



気に掛けてくれる人がいるって事が

嬉しいし有り難いわドキドキ

ホントにありがとうございます

いちごを買ってきてくれたいちごいちごいちご

写真では分からないけどかなり大きめ






いちご『ストロベリードット』の柄より

   ずっと大きいわいちごいちごいちご



洗いながらひとつつまみ食い

つまみ食いしながらも考えてしまう

弟に会いたいなぁ〜

なんでそんなに早く死んじゃったのかな?



私のカウントダウンは

後5日(5営業日)






一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう