ランチデート?!7/7・今日は七夕の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝は小雨

梅雨だから仕方ないけど

ホントにジットリハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ランチは課の女性と私

部長と3人で行く予定でした



朝、部長が私のところへ~

課の女性が胃腸の調子が悪いらしい



『延期かな?』と頭をよぎったら

ふたりで行きましょうと








ドキドキ『大江戸』さんへドキドキドキドキドキドキ

部長は4月中旬に来たばかり

直ぐに私が忌引の公休を取りそしてGW



『マスク生活』なので

まだちゃんと顔も分からないし

まだちゃんとお話したこともない



私はわりと『人見知り』なので

ちょっと不安だったけど

美味しい鰻をいただきながら

楽しくお話出来ましたドキドキドキドキドキドキ



鰻の写真を撮りたかったけど我慢

お店から先に出て来たので急いで

外観を『パチリ!』







ドキドキ『ペア』でいただきましたよドキドキドキドキドキドキ





『岩下の新生姜』

いろんな形にカットしてみたけど

千切りの分だけでも美味しいドキドキ



でもせっかくカットしたから

全部投入 (雑だわ!(笑))



『焼きそば』そのままより

『本物』乗せたほうが私は好きドキドキ

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

(来週100円ローソン行ったら買い足そう)








バナナ母が昨日買ってくれていました



夜のデザートでいただきました

庶民のごちそう?!

やっぱり美味しいですバナナバナナバナナ







ドキドキ『凍らせてシャーベット』ドキドキドキドキドキドキ




いただき物です

凍らせて混ぜまぜしていただくみたい

これからの季節に嬉しいですねドキドキ








今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ何年かは
願っても叶うことないひとつだけだった

でもね
弟が死んじゃってからは
願うこともなかった当たり前の
両親や下の弟に長生きしてほしいとか
考えちゃうようになった
コレは願い事なのかな?