やっと木曜日。7/8・今日はナンパの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝も傘を差した

差していない人も居るけど

せっかく長い傘を持って家を出たんだから

やっぱり差さなくちゃ



帰りも小雨が降っていた

また傘の出番

お気に入りの傘も古くなってきたね

新しい傘も欲しいなぁ~







ドキドキ質素な定番のお弁当ランチ



今日も13時~

毎日同じでも飽きずに食べられるのが

『質素弁当』なのかも~

質素なりに美味しかったです







ドキドキ成城石井で『ジャム』のパトロール

      (ジャムコーナーの一部です)



売り切れていたのも入っているわ

ドレにしようかな~







ドキドキ食パンは『フレーバーフィールド』さん








ドキドキ購入したのはこのふたつ









ドキドキ早速ヨーグルトで味見してみます





『リリコイ』って聞くと

Hawaiiが懐かしくなります

一般的には『パッションフルーツ』ですね



最初はさっぱりに感じたけど

バターの主張も感じる



シリコンのスプーンを洗う時に

油っぽくてびっくり!

(それがバター???)







チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フットワークが軽い&女性にも軽い
苦手な人種。