火曜日。7/6 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



またこんな時間になっちゃった

今朝は降っていなかった

一応、長い傘を持って行ったけど

使わないで済んだ

あり得ないくらいの湿気ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

暑っついハートブレイクハートブレイクハートブレイク



18時15分予約で

3ヶ月に1度の歯医者さん

定期検診とクリーニング



虫歯ではないけど暫く

通うことになっちゃった

(昔の治療部分をメンテナンス)



2ヵ所だから4回かな?

週1だとしたら1ヶ月だわ~

次回は来週の月曜日







ドキドキ久しぶりに『栗かぼちゃのポタージュ』

最近は

『トマトのポタージュ』

ばっかりだったからね~







ドキドキ白いふわふわの食パンでサンドイッチ




『ふわふわ』だから

触ると手の後が付いちゃうね

『茹で玉子とチェダーチーズ』は私の定番

美味しいよドキドキドキドキドキドキ



『ブルーベリージャムとクリームチーズ』

ただ挟んだだけのジャムサンドも

美味しいよドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ100円ローソンでも発見!!!



歯医者さんの日のお楽しみは

100円ローソンとキャンドゥ

あんまり行かないから楽しいねドキドキ



暫く歯医者さん通いになるから

来週も寄れるわ







日曜日に休日出勤(応援スタッフ)をした

日当なしのお弁当だけハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(休みは平日に振り替えハートブレイクケチ!)



毎年、有給休暇たくさん余るし

『イラッ!』としていたら

課長が『休日出勤』の申請に

振替するように手配してくれた



さすが課長!

ラッキードキドキドキドキドキドキ



あっ~早くちゃんと眠ろう

(歯医者さんの後に仮眠してしまった)

毎日ダラシナイ私ハートブレイクハートブレイクハートブレイク