月曜日。7/5・今日は穴子の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝は梅干しと鮭

小さめの『おにぎり』をふたつ作る



午後から『スタッフ』としての

お手伝いがあるから

ご飯は食べられないかもしれない

(買いに行く時間もない)







ドキドキ最近は使っていなかった紙コップ登場




おにぎり持参して良かったドキドキ

お味噌汁があれば『ほっこりタイム』

歯を磨く時間込みで30分くらい



朝は小雨だったけど

降っていなくて良かった

お手伝いは最大19時迄と聞いていたけど

18時過ぎで解放された

(昨日のセクションなら19時だったかも)



月曜日からクタクタ~

外食の気力もなくスーパーによる

白いふわふわの食パンとコロッケを買う



洗濯機回しながら

『コロッケサンド』を食べる

コロッケを食パンに挟んで

マヨネーズとソースを掛けただけ

白いふわふわ食パンだから

トーストはしない

明日の朝は『玉子サンド』にして食べよう







穴子はかば焼き、天ぷらどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お寿司はかば焼きかな?!