休日出勤。7/4・今日はなしの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



小雨の降る中

悲しいかな。休日出勤

(スタッフとしてのお手伝い)



8時半の集合が9時に変更になったけど

休日はオフィス用入館口が

閉鎖しているため集合は8時50分



休日出勤なのに日当は出ない

平日に休みを振替えだって!ケチ!!!

お弁当は出るって言っていたけど~



ランチは13時過ぎになってしまった

(早いグループは12時過ぎくらい~)

午後の集合時間を逆算すると

40分しかなくなってしまったわ







ハートブレイク写真を撮るのも恥ずかしいから~



後で検索しようと

包みを引きちぎっておいた(笑)







ドキドキこのお弁当が出ましたよドキドキドキドキドキドキ




ひとりでもくもくと食べるお弁当

しかも時間がないし

ペットボトルのお茶で流し込むから

味なんかは分からない

(もったいないですハートブレイク

  確認しながら味わいたい)







ドキドキお弁当には何の文句もないけど~




日当も出さないなら

ちょっとケチな金額のようだわハートブレイク



予定より時間が掛かり

終了したのが18時ちょっとだけ前

明日も午後だけ

スタッフとして19時までお手伝い予定

(お弁当は出ませんね)







ドキドキお疲れさまの『ひとりご飯』ドキドキドキドキドキドキ




お肉の一択ですね~

ホントに久しぶりの『ワイルドステーキ』

今は夜でも200g をチョイス出来るから

気軽に食べられるようになりました

(300g だと多過ぎるからね)







ドキドキ美味しそうドキドキドキドキドキドキ (短いから見てね)








ドキドキいただきま~すドキドキドキドキドキドキ



滞在時間30分

さっさと食べてさっさと帰ります

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ



帰宅後は着替えている途中で

『バタンキュー』



電話に起こされて無事生還ドキドキ

急いで洗濯してそして今に至ります







梨とりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちも大好きですドキドキドキドキドキドキ