土曜日。7/3・今日はソフトクリームの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



夜中 (明け方も)

雨音がスゴくて眠れないくらい

起きた時もまだ降っていたから

少し迷ったけどまた

『コメダ珈琲店』に行くよドキドキ



駅前だけど出掛けないと

1日中ベッドの上での生活になっちゃう

ナンダナンダしていたら雨も止んでいた



10時くらい

一応、長い傘を持って家を出る

傘は1日使わないで済みました







ドキドキいつもの『豆乳オーレ』ドキドキドキドキドキドキ




モーニングは小倉あんにしました

トーストが美味しいドキドキドキドキドキドキ

(先週は時間が経ったような感じだった)



でもね

長居はしないで帰る事にした

なんとなく帰りたい気分?!








ドキドキやっと食べられるわドキドキドキドキドキドキ




申し訳程度に『きゃべつ』入り

シンプルだけど美味しいドキドキ

でも本物の

『岩下の新生姜』が食べたくなっちゃった







ハートブレイク『まいばすけっと』扱いなし



2件めに行った『業務スーパー』には

それらしきもの見当たらず???







ハートブレイク『八百屋さんのスーパー』扱いなし








ドキドキ『グルメシティ』あった~ドキドキドキドキドキドキ








ドキドキ他にも気になる物があるドキドキドキドキドキドキ










ドキドキ商店街の本屋さんにも行ってみたら~




諦めていた雑誌がまだ売っていたドキドキドキドキドキドキ

駅前の『TSUTAYA』が

知らぬまになくなっちゃったから

本屋さんは久しぶり

(コンビニで雑誌を買うくらい)







ドキドキお手軽な『マリトッツォ』ドキドキドキドキドキドキ




『オレンジピール』がアクセントで

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ両方購入しましたよ~




コレはね。普通かな~

新生姜はね

カップ焼きそばと一緒にいただこうドキドキ







ドキドキ『仏花』が日持ちするかな~ (夏はね)




死んじゃった弟にいただいたメロン

今日、いただきました







ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バニラが好きドキドキ抹茶も好き
パイナップルも好き
サーティワンならロッキーロードドキドキ