やっと発見♪7/2・今日はタコの日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



夜中に寝返りをうったら

ワクチン接種した腕が痛いハートブレイク

普通にしていたら大丈夫なんだけど

体重を掛けたからみたい



( 参考までに~

腕を上げたり触ったりしたら

突っ張った感じはあるけど

特に何でもなかったです 

体調が悪くなることもありませんでした )



真夜中なのに

スマホを触っちゃったらアウト

『六花亭』さんからメールがきていたけど

見ていなかったからチェックした







ハートブレイクこれ以上太れないからスルー?!




これは反則だわハートブレイクハートブレイクハートブレイク

こんな可愛い

保冷バッグ付きだなんてハートブレイクハートブレイクハートブレイク







ハートブレイク『ポチり!』してしまったハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ホントにお菓子を食べている場合ではない

また太っちゃうわハートブレイクハートブレイクハートブレイク







ドキドキ今日も『サラダランチ』ドキドキドキドキドキドキ




ちくわは賞味期限が『ギリ』だったから

昨夜、ダシで煮ておきました






ドキドキ昨日とほぼ同じお弁当ですね~




ヨーグルトにはグラノーラ

今日も美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ『まいばすけっと』で発見ドキドキドキドキドキドキ



5~6件 (もっとかな)

岩下の新生姜の塩焼きそばを求めて

旅に出ていたのにね



会社近くの『まいばすけっと』に

7個もあったドキドキドキドキドキドキ

発見が遅れたのは

最近お弁当もヨーグルトも持参だから

暫く行っていなかったのよね~



『まいばすけっと』は

本体価格の表示が大きすぎるわ

税込だと149円くらい







パンダやっぱり出ていたわパンダパンダパンダ




『フレーバーフィールド』さんの

前を通ったら発見パンダドキドキパンダ

残りはひとつだけ



伸ばしかけた手を引っ込めた

まだ食べていない『ビスケット』がある!

湿気てしまったらもったいないよ!!!

これは次の機会だわパンダハートブレイクパンダ






パンダまだ3つ残っていますパンダパンダパンダ

しつこいけど (私の特徴?!(笑))

個別包装なら会社で配れるけど

今の世の中

包装されていないと配れないしねパンダ







ドキドキ記念撮影『パチリ!』ドキドキドキドキドキドキ




3個購入してきました

今日はまだ食べていません

明日食べようかなドキドキドキドキドキドキ







ドキドキ『ペア』でも記念撮影『パチリ!』ドキドキドキドキドキドキ

やっぱり明日食べようドキドキドキドキドキドキ

楽しみドキドキドキドキドキドキ







たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


紅しょうが。