1回めのワクチン接種♪7/1・今日は銀行の日 | まゆパンダのブログ

まゆパンダのブログ

こんにちは
ちょっぴり駄目ダメな
しかもグータラな私の日常です

ドキドキこんばんはドキドキ



今朝はレインブーツで出社

ホントにレインブーツで良かった

大雨に加え所々に水溜まり

レインブーツならガンガン歩ける







ドキドキランチは13時~




『サラダランチ』と言えば聞こえが良い?

生野菜詰めて茹で玉子

バランスを考えて???チーズもねドキドキ







ドキドキ彩りだけは良かったですね~



美味しくいただきましたよ

(いつもの自己満足ですドキドキ)






ランチは早めに切り上げて

少し仕事をしてから

職域接種に向かいました

(12~3分歩いて別のビルへ)

既に雨は止んでいて良かったです



無事に1回めの接種が終わりました

今のところは痛みもなく安心しております

2回めは4週間後です



そのまま帰宅しても良いと言われたので

少しだけ休憩する事に~







ドキドキたまたま知った新商品ドキドキドキドキドキドキ








ドキドキNEW『ほろにがプリン』ドキドキドキドキドキドキ



プリンかは分からなかったけど

美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

滞在時間は10分くらい

行きたい場所を思い出しました



土曜日に眼科に行くつもりでした

現在の診察時間が平日だと16時半

仕事帰りだと間に合わないので

仕方なく土曜日に予定しておりました



この『ベローチェ』から眼科まで3分

思い出して良かったです

コンタクトレンズを購入出来ました







ドキドキ更に眼科の前のお菓子屋さんで~

店頭に積まれた商品を『チラ見』したら

『塩バタかまん』があったのですドキドキ

以前たまたま食べたら美味しくて

数日後に再購入しようとしたらもうないハートブレイク



お店の中に入ったら更にドキドキドキドキドキドキ

今、さがしている焼きそばと同じ

『岩下の新生姜』のお菓子がドキドキドキドキドキドキ

コレも購入しなくては~







ドキドキふたつ購入しました



あればあるだけ食べちゃいそうなので~






ドキドキコチラもふたつ (同じ理由でね)



早速いただきました

ドコカで食べた事あるようなお味?!

さっぱりとしていて

『やめられないドキドキとまらない』

●○えびせんと同じですねドキドキ

美味しかったですよドキドキドキドキドキドキ







ドキドキワクチン接種って覚えてたの?



前に話したの覚えてたの?偶然?

『どぉした?』って着信が~



彼のどぉした?は私が用事もなく

『LINE』したりすると夜に

『どうしたの?』と電話をくれる感じです

(99%LINEの返事はくれないです)



今回の『どぉした?』の真相は不明

2分弱の電話だったけど

声を聞いただけで何だか安心しました







「半沢直樹」で好きな登場人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本も読んでいないし
テレビも見ていなくてね???