P.43 お疲れ様でしたー | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy


最近借りてくるDVDやCDが全部、延滞料金取られて返してるから、、さっきミワコに怒られた。(´・ω・`)

ちなみに…ミワコっていうのは、うちのマザーなんやけど。。。結構、こういうとこにはシビアな人で。

どーせ朝返してもおんなじやのに、、、12時過ぎてから返しに行かされましたーー。。。(*´Д`)=з

で、そーいえば今日はアルバイトやった!!

今、うちのバイト先が、セール期間中で3日間セールやってたんやけど、今日が最終日やった♪

僕は、このセール期間の最終日の遅番という、まったく空気の読めてない勤務につくことに、、、、、

出勤すると、みんな本気モードで笑いなしの忙しさやった。。

でも、みんながたくさんの仕事をテキパキとさばいていく姿がめっさめさ格好良かった!!

となぜか冷静に眺めてるボク。笑

もちのろんで、僕もちゃんと仕事してましたよ♪

全然何をしていいかわからない僕は、みんなに頼まれた仕事を『はい!!』『はい!!』とイエスマンになって頑張って仕事をこなしてたでごぜーます!!(・ω・)/

さっきミワコから聞いて初めて知ったんやけど、、、いま3連休なんやね!!

やし、『 PRISON BREAK 』借りてきた!明日かあさってに観よーっと♪

▼マイケル・スコフィールド


おやすみなさい。