P.44 語 | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy


昨日は、遅番が終わってからマイメンガールズこと知美お嬢を誘って、ブラっちしてやした!!!!

たいがいの場合、お嬢を遊びに誘うときはノープラン Σ(・ω・ノ)ノ!

やけど、合流すると何かしら話が始まってて、いつの間にかめちゃめちゃ時間経ってしまう。

だから、ノープランでも大丈V



って僕は勝手に思ってる……笑

昨日もー。11時頃にジョイフル入って、、、気付けばフォーオクロック!4時(((゜д゜;)))

とりあえず、お嬢を家まで送ってった。

それから、ブラブラしてたけど特にオモシロイこともなかった。

僕はトイレに立ち寄ったコンビニで、トイレの礼にとevianとシャケおにぎりを握り締め、朝5時過ぎの街へと消えていった。

僕は昨日の疲れもなく。今日も朝から元気モニモ二です。



ほな、さいなら。