P.42 you had a bad day | ちー☆ぶろぐ

ちー☆ぶろぐ

don't worry be happy



昨日は、めちゃめちゃ課題ヤル気満々やったのに、電車がめちゃめちゃ遅れてて学校着く前にモチベーション下がりまくり。

電車は動かへんわ、、、全然、席空かへんわ、、、前に立ってるおっさんのスーツめちゃめちゃ汗臭いわ、、、

ほんま朝からエエ事なし。(_ _。)

なんとか学校まで着いたけど、遅刻した時点で、すでに授業から遅れてるし、、課題も全然集中できひんくて。。

今日は、とことんツイてない。

こんなことなら、バイト入れば良かったなーー。 昨日も、あまりの暇さに映画行ってた。。。笑

セール期間みんな頑張ってるのになー。。(x_x;)  明日、ガンバロ!


さっき、『 恋愛頭脳 』っていうのやってた。結果は下に!

あなたの総合判断は、“ 変 ”
恋愛観レベルは、“ 下手くそ(14段階中9番目) ”
恋愛観支持率は、“ 39.6㌫ ”
恋愛スタイルは“ 短期フツー型 ”
印象、“ 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。 ”

みたいな事が、他にもグダグダと書かれてた。ちょい的確なとことかあるし普通にムカついた。
でも、この辺はオッパッピーで軽~く流してこーぜ♪

今日は、ことごとくアカン日やった気がする。
おやすみなさいませ。m(_ _ )m