最後になるか!ハーネス! | こめにゃんブログ

こめにゃんブログ

こめにゃんママとしろくろにゃんこのこと

ちゃこちゃんあごちゃん

リスタのこと

おねぇちゃんもいるよ。


さぁ。今夜も張り切って参ります!


首輪抜け防止の為にハーネスを使ってる方必見!
ハーネス抜けする瞬間を収めた貴重なVTRです。


スタート!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

(これ長いので暇な時、または早送りで)

もういっちょ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



harness dog escape でyoutube検索すると色々出てきます。


散歩してる最中、なんて事ない瞬間にスポッと抜けちゃう子もいるらしいです。(Google調べ)


なんで嫌がるのか?

ねぇちゃんが犬になってみた結果。

じゃじゃん!

{B596823C-1EDF-425B-BD63-A768CDB76D8F:01}


歩きにくい!

犬がハーネス着けて引っ張らなくさせるという事は、犬の前足を自由に動かせなくさせるという事。

歩幅が小さくなるから引っ張らなくなるように感じる。


これ着けて歩いたら、確かに全速力ダッシュはしにくい。

おまた痛い。


犬が引っ張らなくなるのではなく、引っ張れなくなるって事です。


これで、30分、1時間歩くとどうでしょう?

家の中では、快適に歩き回ってたのに散歩では思うように歩けなくなる犬の気持ち。



{69D6B3B8-FDDF-478D-9B41-CAFE03226B2A:01}



犬がこの叫びをどこにぶつけるか…。

それは散歩についての記事をそのうち書きます。その時にじっくり。



ハーネス問題はとりあえず終了。
また度々出てくると思います。



じゃあ、散歩の時どうしたらいいの~!!!


首輪じゃ苦しくて可哀想!!!!!!


って事で、また明日。





今日はシンプルなので、なんか画像を…

{9FBB178B-BF88-4B8B-A2CC-1CB078ABEEA8:01}

藤岡弘、の弱点。

コーヒー飲むまでにめっちゃ時間かかる!

若干イラっとする。

それでも私はついて行くわ!
これを我慢してでも付いて行く価値があるもの!

リーダーだって完璧じゃないもの!



{80A75F42-B81C-4B1A-A544-2C9D73FD83C0:01}