今日は、寒すぎっすよあせる


みんな、ブルブル震えよったし・・・笑


じゃぁ、今日の一日ですっビックリマーク


えっと、今日はなんちゃおもろいことなかったです学校


おもしろかったことは~・・・


収との絡み?かなはてなマーク


ぎゃん面白かったし泣


やすたかとかもぅ涙目やっけんねガクリ


そんなとこっすいぇい


じゃぁ、久しぶりのクイズで~す!!


Q7、 口の中に木が生えたらどうなるはてなマーク


これは、なぞなぞデスうさぎ


じゃ、よろしく~ヤァ

今日は、更新しますあせる


え~、今日は朝から遊びましたね音譜


でも、家でとしきとギターばっかり弾いてましたカラオケ


ああ~、もう受験やっけんスタジオ行けんですな・・・しょぼんダウン


受験終わったら、毎日のようにスタジオ行ってやるにひひ


あとは、塾でした~


しかも、内容は学力診断テストやたガーン


びみょ~やった・・・笑


明日も、塾です汗


だから、気合入れてがんばります!!


柔道おっす!

すんませんあせる


またおそいっすけど、始めますべーっだ!


今日は、朝から学年集会やったですガーン


で、その内容が前日の事件でした・・・


でも、解決はてなマークしたんでよかったですね長音記号2


で、終わって授業開始学校


一番印象強かったのは、フライドチキンかな~


けっこう、うまかったというねナイフとフォーク


まぁ、そんなとこです(・∀・)


えっと、明日は授業がろくにないので、ラクっすねパンダ


でも、精一杯がんばろうじゃないかо(ж>▽<)y ☆


では、また明日(`・ω・´)ゞ