今日は、寒すぎっすよ
笑
みんな、ブルブル震えよったし・・・笑
じゃぁ、今日の一日ですっ![]()
えっと、今日はなんちゃおもろいことなかったです![]()
おもしろかったことは~・・・
収との絡み?かな![]()
ぎゃん面白かったし
やすたかとかもぅ涙目やっけんね
笑
そんなとこっす
じゃぁ、久しぶりのクイズで~す![]()
Q7、 口の中に木が生えたらどうなる![]()
これは、なぞなぞデス
じゃ、よろしく~
今日は、寒すぎっすよ
笑
みんな、ブルブル震えよったし・・・笑
じゃぁ、今日の一日ですっ![]()
えっと、今日はなんちゃおもろいことなかったです![]()
おもしろかったことは~・・・
収との絡み?かな![]()
ぎゃん面白かったし
やすたかとかもぅ涙目やっけんね
笑
そんなとこっす
じゃぁ、久しぶりのクイズで~す![]()
Q7、 口の中に木が生えたらどうなる![]()
これは、なぞなぞデス
じゃ、よろしく~
今日は、更新します![]()
え~、今日は朝から遊びましたね![]()
でも、家でとしきとギターばっかり弾いてました
笑
ああ~、もう受験やっけんスタジオ行けんですな・・・![]()
![]()
受験終わったら、毎日のようにスタジオ行ってやる![]()
あとは、塾でした~
しかも、内容は学力診断テストやた![]()
びみょ~やった・・・笑
明日も、塾です![]()
だから、気合入れてがんばります![]()
おっす!
すんません![]()
またおそいっすけど、始めます![]()
今日は、朝から学年集会やったです![]()
で、その内容が前日の事件でした・・・
でも、解決
したんでよかったですね![]()
で、終わって授業開始![]()
一番印象強かったのは、フライドチキンかな~
けっこう、うまかったというね
笑
まぁ、そんなとこです(・∀・)
えっと、明日は授業がろくにないので、ラクっすね
笑
でも、精一杯がんばろうじゃないかо(ж>▽<)y ☆
では、また明日(`・ω・´)ゞ