昨日は、地元の花火大会やった音譜

おにょと俊貴と行って会場でいろんな人と会った♪( ´▽`)

だから、ろくに花火見てない…笑

でも、みんなで話した方が楽しかったけんいいんだけど♪

大会が終わったあと公園で花火したー

実際、公園で花火の方が楽しかったしね^^;笑

また今度みんなで花火したいと思います‼

次は大蛇山だーーーーー~‼‼‼‼笑


今、高専に向かって登校中です ( ^ ^ )/□

でも、雨降ってるんでバスです…

しかも、バスは人が多いので辛いです…笑

まぁ、どこの高校も登下校は大変ですよね (^_^;)

まぁ、まだ朝なんで今日はこの辺で‼
どうもー‼

一段落したんで日記書きますっ( *`ω´) ゞ

えっと、今日はー

英語のテストがあって、いろんな分野があった‼

あと、お知らせですがー

自分は、硬式テニス部入部しましたっ(^ー^)ノ

これから、がんばりたいと思いますんで応援よろしくー笑

じゃぁ、この辺で…

バイバイ♪( ´▽`)