昨日は、地元の花火大会やった
おにょと俊貴と行って会場でいろんな人と会った♪( ´▽`)
だから、ろくに花火見てない…笑
でも、みんなで話した方が楽しかったけんいいんだけど♪
大会が終わったあと公園で花火したー
実際、公園で花火の方が楽しかったしね^^;笑
また今度みんなで花火したいと思います‼
次は大蛇山だーーーーー~‼‼‼‼笑

おにょと俊貴と行って会場でいろんな人と会った♪( ´▽`)
だから、ろくに花火見てない…笑
でも、みんなで話した方が楽しかったけんいいんだけど♪
大会が終わったあと公園で花火したー
実際、公園で花火の方が楽しかったしね^^;笑
また今度みんなで花火したいと思います‼
次は大蛇山だーーーーー~‼‼‼‼笑