はいビックリマーク


お久しぶりです!!


いきなりですが、、


受験無事、終えました~にひひ


ふぅ~


よかったですねあせる


正直、落ちてると思ったんですけどね・・・


でも、結果よかったんでよかったですチョキ


では、以上で報告を終わりますニコニコ


また、ちょくちょく更新していきますんで、、


皆さん、これからもよろしく~べーっだ!

本当にお久しぶりです・・・笑


ちょっといろいろ忙しくてなかなか書けませんでしたショック!


また、受験まで放置しますが、勘弁してください・・・笑


では、またにひひ

今日は久しぶりの休日なんで楽しかったですビックリマーク


今日の一日は・・・


まず、10:00に集合。。


それからゆめ行って・・・


なんやかんやして・・・


昼飯は「両国」で食って・・・


どこ行く??って話になって・・・


空オーケストラに行きましたカラオケ


え~、実は初めて行きました・・・笑


でも、めっちゃ歌って、騒いで、飲みましたお茶


かんなり歌ったんで明日声枯れとるかもしれん・・・笑


そんなかんじの一日ですたにひひ


また行きたいな~


じゃ、今日はここまで!!