はい![]()
お久しぶりです![]()
いきなりですが、、
受験無事、終えました~![]()
ふぅ~
よかったですね![]()
正直、落ちてると思ったんですけどね・・・
でも、結果よかったんでよかったです![]()
では、以上で報告を終わります![]()
また、ちょくちょく更新していきますんで、、
皆さん、これからもよろしく~
笑
はい![]()
お久しぶりです![]()
いきなりですが、、
受験無事、終えました~![]()
ふぅ~
よかったですね![]()
正直、落ちてると思ったんですけどね・・・
でも、結果よかったんでよかったです![]()
では、以上で報告を終わります![]()
また、ちょくちょく更新していきますんで、、
皆さん、これからもよろしく~
笑
今日は久しぶりの休日なんで楽しかったです![]()
今日の一日は・・・
まず、10:00に集合。。
それからゆめ行って・・・
なんやかんやして・・・
昼飯は「両国」で食って・・・
どこ行く??って話になって・・・
空オーケストラに行きました![]()
え~、実は初めて行きました・・・笑
でも、めっちゃ歌って、騒いで、飲みました
笑
かんなり歌ったんで明日声枯れとるかもしれん・・・笑
そんなかんじの一日ですた![]()
また行きたいな~
じゃ、今日はここまで![]()