おはようございますっ!
今、起きましたぁ
じゃ、昨日の分を書きます![]()
昨日は4時間でした![]()
なぜかというと、三者面談があったからです![]()
三者面談はなんかいろいろ言われたけど、まぁまぁのこと言われてたんで、
まぁ、いいです
笑
そんな感じです![]()
でも、三者面談で話してるうちに「もう、受験なんだなぁ」ってつくづく思い知らされましたぁ
勉強がんばらないと・・・笑
じゃ、今日は塾なので勉強してきます。。
バイバイ(^皿^)ノシ
おはようございますっ!
今、起きましたぁ
じゃ、昨日の分を書きます![]()
昨日は4時間でした![]()
なぜかというと、三者面談があったからです![]()
三者面談はなんかいろいろ言われたけど、まぁまぁのこと言われてたんで、
まぁ、いいです
笑
そんな感じです![]()
でも、三者面談で話してるうちに「もう、受験なんだなぁ」ってつくづく思い知らされましたぁ
勉強がんばらないと・・・笑
じゃ、今日は塾なので勉強してきます。。
バイバイ(^皿^)ノシ
すんません・・・
昨日は推薦の紙を書いてて更新できませんでした![]()
でも、ちゃんと更新します
今日は、一日中ちょっとだるかった・・・
しかも、面白いことなにもなかったし、周りみんな静かやし、
珍しい一日ですた
あとは・・・
ないですね
笑
じゃ、クイズです![]()
やる人だけやってください![]()
Q9. 90の米をもっている人ってどんな人![]()
じゃ、がんばって~
え~
この題名はあんま気にしないでくらさい![]()
今日は、また一段と寒い一日でした・・・
めっちゃ寒かった![]()
今日はバスケが一番面白かったし![]()
でも、運動不足なんでやばく息切れすごかった
笑
あとは、また会長家でギター・ベース練習会しました![]()
いろいろ弾きよったね~
まぁ、おもしろかったっす![]()
じゃぁ、クイズといきましょうか![]()
みなさんのご要望で「簡単すぎる
」との意見がございましたので
難しいの出させてもらいます![]()
Q8. 「4×2=3」これはいったいなに?
これは、難しいですね~
じゃ、ここで(^皿^)ノシ