おはようございますっ!


今、起きましたぁおおっ


じゃ、昨日の分を書きますビックリマーク


昨日は4時間でした音譜


なぜかというと、三者面談があったからですあせる


三者面談はなんかいろいろ言われたけど、まぁまぁのこと言われてたんで、


まぁ、いいですにひひ


そんな感じですビックリマーク


でも、三者面談で話してるうちに「もう、受験なんだなぁ」ってつくづく思い知らされましたぁu-n*


勉強がんばらないと・・・笑


じゃ、今日は塾なので勉強してきます。。


バイバイ(^皿^)ノシ

すんません・・・


昨日は推薦の紙を書いてて更新できませんでしたしょぼん


でも、ちゃんと更新します顔


今日は、一日中ちょっとだるかった・・・・・・


しかも、面白いことなにもなかったし、周りみんな静かやし、


珍しい一日ですた汗


あとは・・・


ないですねビックリマーク


じゃ、クイズですガチャピン


やる人だけやってくださいDASH!


Q9. 90の米をもっている人ってどんな人はてなマーク


じゃ、がんばって~パンダ

え~


この題名はあんま気にしないでくらさいあせる


今日は、また一段と寒い一日でした・・・


めっちゃ寒かった雪


今日はバスケが一番面白かったしバスケ


でも、運動不足なんでやばく息切れすごかったバタンキュー


あとは、また会長家でギター・ベース練習会しましたニコニコ


いろいろ弾きよったね~景品


まぁ、おもしろかったっす得意げ


じゃぁ、クイズといきましょうか!!


みなさんのご要望で「簡単すぎるむかっ」との意見がございましたので


難しいの出させてもらいます音譜


Q8. 「4×2=3」これはいったいなに?


これは、難しいですね~


じゃ、ここで(^皿^)ノシ