今日は、なんとなく楽しかった?ですシラー


えっと、1時間目は美術で山P描いてますアート


なんか、唇が変・・・笑


二時間目は音楽でテスト返却でしたビックリマーク


結果は・・・


。(;°皿°)


こんなとこっすあせる


明日は塾です(*´Д`)=з


しょうがないね~


じゃ、遅めの更新でした(`・ω・´)ゞ

今日は2日目のテスト返却日でした~音譜


しかも、今日は五教科全部あるというね・・・あせる


疲れましたよ・・・笑


で、テストはなかなかやったけど・・・


目標まで3点足りなかったショック!


マジで、ないけん・・・パンチ!


でも、過去最高得点だったんでいいですっかお


また、英語の課題と、国語の課題がまだ残ってる・・・ダウン


だから、今からやりま~すビックリマーク


じゃ、ここで(`・ω・´)ゞ


今日は生徒会としての最後の全校集会がありましたニコニコ


でも、なんちゃなかったけんそのまま何もなく終わりましたシラー


で、今日は社会・国語・英語のテストが返却されました学校


恐る恐る見て、結果は・・・


まぁまぁですにひひ


でも~


数学がやばそうだから、明日?は緊張する(((( ;°Д°))))


それくらいです、今日はパー


では、ちょい短いけど終わりますっ


じゃねロケット