今日は、なんとなく楽しかった?です![]()
えっと、1時間目は美術で山P描いてます![]()
なんか、唇が変・・・笑
二時間目は音楽でテスト返却でした![]()
結果は・・・
。(;°皿°)
こんなとこっす![]()
明日は塾です(*´Д`)=з
しょうがないね~
じゃ、遅めの更新でした(`・ω・´)ゞ
今日は、なんとなく楽しかった?です![]()
えっと、1時間目は美術で山P描いてます![]()
なんか、唇が変・・・笑
二時間目は音楽でテスト返却でした![]()
結果は・・・
。(;°皿°)
こんなとこっす![]()
明日は塾です(*´Д`)=з
しょうがないね~
じゃ、遅めの更新でした(`・ω・´)ゞ
今日は2日目のテスト返却日でした~![]()
しかも、今日は五教科全部あるというね・・・![]()
疲れましたよ・・・笑
で、テストはなかなかやったけど・・・
目標まで3点足りなかった![]()
マジで、ないけん・・・![]()
でも、過去最高得点だったんでいいですっ![]()
また、英語の課題と、国語の課題がまだ残ってる・・・![]()
だから、今からやりま~す![]()
じゃ、ここで(`・ω・´)ゞ
今日は生徒会としての最後の全校集会がありました![]()
でも、なんちゃなかったけんそのまま何もなく終わりました![]()
で、今日は社会・国語・英語のテストが返却されました![]()
恐る恐る見て、結果は・・・
まぁまぁです
笑
でも~
数学がやばそうだから、明日?は緊張する(((( ;°Д°))))
それくらいです、今日は![]()
では、ちょい短いけど終わりますっ
じゃね![]()