婚活日記52 快気祝いデート編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☀️


食道の病気のさなか、私がご飯が食べれるようになったら快気祝いをしてもらう約束をしてたので久々に会う事に。


この時期は、緊急事態宣言ではなかったので前から気になってたお店に行く事に。





刺し盛りにお肉に焼売、私はお米必須なのでご飯を注文。


どれも美味しく頂きました😋


でも、少し物足りない💦


彼は少食なのです。


と、そのお店を選んだ理由は夕焼けが綺麗だったから。


どうせ行くなら夕方かなっと思ったので彼と行く事に。



とても綺麗でした🌅


ちなみに前日は友達とカラオケ。


カラオケの許可をもらい即効行ったものの酷使したかなぁと思い少し喉が気になります。


しかし、ご飯の終盤彼がカラオケ行く⁉️って💦


さっき喉がって行ったんだけどなぁ。


あんまり気乗りしなかったもののまぁ良いかっと思いその後行く事に。


行ったら行ったで楽しくて前日と被らぬよう他の歌を歌いきります。


クッキーをくれたので全部食べました😋


しかも、前日に喉を開いたからか⁉️その日の方が声が出ます。


帰りの時間を考えてこの日は、2時間🎤


前日は、2時間30分歌いました(*´○`)o¶♪


唯一の共通の趣味であるカラオケですが知り合いのママには、老夫婦のデートと言われます。


カラオケ喫茶ではなくカラオケBOXなのですが老夫婦なのでしょうか⁉️


ご飯作りに行くか、外食したりドライブがてら夜景やちょっとした遊べる施設に行くのですがみなさんは、どんなデートをしているのでしょうか⁉️


友達夫婦に聞くと自分達より行ってるし、この歳だと普通だと思うよっと言われホッとしましたが老夫婦のような関係性は否定出来ません(--;)


また、緊急事態宣言に入り職場のいざこざが続き疲れて人に会うのが面倒なやばーい時期に入り連絡あまりとらなくても気にならなくなってしまいました‪💦‬


あー、面倒臭い。


次回は、久々の宅食編です🍱


ではまたニコニコ