美容サロンへ行ってきました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*


コーデです。



Tシャツ☆ロニースコッツ


パンツ☆ライトオン


パンプス☆しまむら


バッグ☆シャプリエ


顔の汚れをとってもらいびっくりΣ(゚д゚;)


顔も若干引き上がり白くなった気がします。


友達曰く断っていいとの事ですが1100円お試しで施術料払って帰るのもあれだったのでクレンジングだけ買おうと思うも断りにくい雰囲気。


結局1式買っちゃいましたー。


ボーナス払い出来て良かったε-(´∀`*)ホッ


他の化粧品は、一切使わないようにと余分を使ってから始めたかったのですが箱開けてもいいですか⁉️っと言われたので今日から使う事に。


使いかけの化粧品どうしよー。


勿体ない💦足に使うかなぁ。


毎週と言う事でしたが通うのはどう考えてもおっくうな距離だし、どうしたものか⁉️


韓国人みたいに綺麗にはなりたいけど💦


とりあえず化粧品一旦使い切って考えようと思いました。


その後ランチへ。




むさしの森珈琲☕️です。


メニューが豊富でまた行きたい‼️と思いました。


ではまた{emoji:002.png.ニコニコ}