昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


昨日のコーデです。



シャツ⭐️ミラオーウェン


タンクトップ⭐️無印


デニム⭐️GAP


サンダル⭐️ドクターマーチン


三連マルチポーチ⭐️しまむら


バッグ⭐️アーバンリサーチ




イヤーカフ⭐️両耳とも美容院で。


昨日は、漢方クリニックとマイナンバーカードを取りに行きました。


オンラインで申し込んだのでスマホ📱自撮りで酷い顔です💦


何故か自撮りすると顔が長くなります。


本当に顔が長いのか職場の人に聞いた程でした笑い泣き


すると、上から撮ったら良いとのことでそんな事も知らない私です。



マイナポイントも延長で12月末までになったそうで本当なら今月いっぱいだったそうです。


上限2万円との事だったのでまとめてチャージすると過去3回スーパーに忘れて帰ったので尚更年末までで良かったと思いました。


ちょうど交通費で年末までに2万ほど入れるので良かったです。


ではまたニコニコ