美容院に行ってきました。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


今日のコーデです。



ロンT☆UNIQLO


チルデン風ニット☆niko and  ・・・


デニム☆GAP


バッグ☆シャプリエ


靴☆バイマ


2ヶ月ぶりのカラーリングです。


白髪は2ヶ月はかなり限界です🗿


ふらっとショッピング。


靴が欲しかったけど特になかったので雑誌買いました。



マスカラが良い色でマニキュアも良さげだったのでそろそろペディキュアも再開しようと思い買いました。



これで880円はお得です🙆‍♀️


春なので指のオシャレも楽しみたいと思います。


ではまた{emoji:char3/002.png.ニコニコ}