あのドラマが帰って来た(笑) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


先日遂に【24JAPAN】が最終回を終え、【ハウルの動く城】観た後どうしようかと思い何気にチャンネルを変えると何か凄ーくドロドロしたドラマが放送されてました。


これは、【ホリディラブ】と同じようなドロドロしたドラマだなぁと観ていると後半聞き覚えのあるセリフが(笑)


【ここにいるよ】


このセリフを聞いた瞬間、まさか😱


っと早速Yahoo先生に聞いた所


【殴り愛、炎】っというタイトルで【奪い愛、冬】、【奪い愛、夏】に続く2話完結のスペシャル版でした。


キャストは総入れ替えですが今回は、



この山崎育三郎がやばかった(笑)


医者の役で時期院長?でその婚約者で看護師役が瀧本美織、その昔好きだった先輩で陶芸家役が市原隼人で

その病院に入院してる所から見始めました。


二人の仲をほじくり返すヤバい役が酒井若菜。


もう、役職が分からないけど仕事中にウザくてしょうがないのです。


瀧本美織が市原隼人の身体を拭いてあげるシーンでは市原隼人がいい身体過ぎて笑えるニヤニヤ


それでいい雰囲気になった所で山崎育三郎が察してカーテンをしゃーっと開けるのです( °_° )


そして、いつもお約束の主人公が家を留守にするというパターン。


退院した市原隼人が陶芸の個展をしている所にたまたま瀧本美織が通りかかります。


先輩が陶芸家という事を知り密会するように。


そして、フィアンセが留守中に市原隼人の体調が悪くなり瀧本美織に🤙📱


駆けつけて何とか落ち着き何故かあの懐かしい映画のワンシーン🎥


【ゴースト】の陶芸のシーンです(笑)


この盛り込みよう、贅沢過ぎるやろーっとテレビに向かってツッコミを入れますニヤニヤ


そして、また良い感じになり遂に( ˙💋˙ )をしてしますのです。


すると、留守してるはずのフィアンセから連絡があり何とかやり過ごし再びいい感じになるのですがドアの外にはフィアンセが( °_° )


それ、するって分かってて用意したのか?


数取り器と言うのでしょうか?


棚卸しなどで使うやつ。


カウントしてたのです。


11回もしてたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドアの前に立つフィアンセを見て悲鳴をあげる瀧本美織。


これは、演技じゃなくても出来そうな悲鳴でした(笑)


山崎育三郎ヤバすぎる(笑)



ちなみに気が付かなかったのですがネットで調べると役名が戦国武将に近いのです。


鈴木おさむ脚本だと今回初めて知りました。


2回で終わるなんてー。


次回が楽しみです。


ではまたニコ