Amazonギフト券で買ったもの。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


ようやく届きました。



エルベシャプリエのバッグです。


ただ、これ最初に買ったとこではサイズを間違えたけど押し花付きの手紙入りで丁寧な梱包でした。


サイズ間違った為なくなく返品するもこのサイズがないそうで違うとこで買いました。

しかし、届いたのが紙袋のようなクラフト紙に入って折り目パックリ入ってます👊💢


さらにさらに、Amazon無料お試しお急ぎ便で頼んだらたまたま留守中に来たらしく玄関のドアノブにかけられてたー。👊🏻


盗まれてたらどうするのか?


流石にアンケートに書きました。


折りジワ取れるかなぁ。


今年も彼からの誕生日プレゼントは、バッグにしました。


来年は、どうなるかな〜。


ではまた😀