昨日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙


昨日のコーデです。



Tシャツ☆ZARA


カーディガン☆無印良品


デニム☆GAP


バッグ☆シャプリエ


パンプス☆GU



イヤーカフ☆美容院で。


昨日は、彼の通う整骨院へ足つぼに行ってきました。


痛かったのは腎臓と肩と大腸でした。


後は心地よくて半分寝てました。


なかなか彼氏の通う整骨院で私の話してる所に行くのが面倒で遠のいてましたがやっぱり足つぼ良いです🙆‍♀️


いつもなら足はほぼ風呂上がりのまま、気が向いたらクリーム塗る程度。


でも、流石に指毛チェックと正座だこを削りそしていつも通り血が出て足もローションとクリームを塗って最後に足毛チェックを抜かりなくしました✌︎('ω') ✌︎


ある意味足に関しては彼氏と会う時はほぼお手入れ無しですが(笑)


たまには良いかも。


また、行こうと思います。


帰りに彼の家の掃除を小一時間程して家で作ってきたご飯を置いて帰ろうとするとまさかの早い帰宅( °_° )


ちなみにガパオライスと小松菜とベーコンの炒め物でした。


会わずに帰るつもりだったのですが少しお話して帰りました。


ではまた{emoji:char3/002.png.ニコニコ}