婚活日記47 1執念ANNIVERSARY編続き② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

彼を問いただします。

彼としてはこの日休み取れたと前回のドライブのの運転中⁉️に言ったそう。

全然覚えてないのですが。

ホントかな⁉️

私が連絡しなかったらどうしたか聞いたらその日の夜に連絡してたとか💦

これもどうか分かりませんがまぁそこは言ってもしょうがないのですがやはり何回か言っても直して貰えないのが連絡頻度。

平気で1〜2週間連絡ない事もあります。

それも私から連絡してるから私が連絡しなかったらどうなるのか⁉️

ドライ過ぎるのと寂しい事、今回も終わったのかと思ったと告げます。

これに対して反論してこないのです。

これは、どうしようもないのかなぁ。と思っていると私の誕生日の話。

その頃緊急事態宣言はぎりぎり解除されてるのですがかと言ってすぐに外出するタイプではなく緊急事態宣言でない時でも自粛していた為私のプレゼントは恐らくネットで買うようです。

欲しいものと言われても何も浮かびません。

本当は、愛情と言いたい所ですが1周年と誕生日覚えてたので飲み込みました。

何買って貰うかなぁ。

冗談か本気かこの日も緊急事態宣言中の為本当は20時で帰そうかと思ったと言われましたぐすん

ちなみに次回は、お互いの仕事の都合で会えないので遅めのバレンタインです。

ではまたニコ