婚活日記47 1周年ANNIVERSARY編✨続き。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

当日を迎え、大根や卵などの仕込みをして近所のスーパーでこんにゃくを買って行きます。

特にいるものがないと言っていたのですが先日のデートで珍しく2軒目のコンビニでビールではなくR-1を買い家に着いた頃には最初に買っていたビールすら残していたのが気になりR-1を5本ほど買いました。

ケーキ屋さんに寄るのも面倒だったので前回と同じ彼の好きなモンブランのケーキも買って行きます。

さて、彼は覚えているのだろうか⁉️

早速家に着くと気づいたようでドアを開けて荷物を運んでくれます。

とりあえず冷蔵庫に入れようとキッチンに行くと電気が切れてる❗️

流石にリビングの電気だけでは暗いので一緒に買いに行きます。

今日は、口数少ないから調子悪いのかなぁと思いながら家に帰り出汁を取りおでん🍢の準備をして火をかけて前回しなかった掃除に励みます。

二階と一階の玄関付近を掃除して鍋を見るとまだまだだったので引き続きトイレとリビングの掃除をします。

なんだろう、何だか悲しくなります。

彼に対するものなのか⁉️冬季うつなのか涙が出そうになるのを堪えてリビングに戻ります。

まだ煮えないので買ってきたケーキを食べる事に。

雑談をして良い時間になり鍋を見に行くと煮えてたので第一弾を食す事にしました。

かなり大きめの鍋なのに食材が入りきれないニヤニヤ

食材は第一弾と第二弾に分ける事にします。

2回目にして上出来で母の味が出ました✌️

我が家はおでんの素が苦手なので出汁も味付けもします。

第一弾をほぼほぼ食べ終え色んな話になります。

やはり仕事が大変なようでこちらも人間関係などやばいやつがいます。

私も人間関係でなかなかのストレスが溜まっていたのでほぼ仕事の話です。

最近になって分かったこと⁉️

調子が良い時は良く話す、調子が悪い時はDVD📀を観るような気がします。

この日はこの前のDVD📀の続きを見るかと思いきや話が続きます。

意外と調子良いのかなぁと思い第二弾を仕込みます。

ようやく煮えてきたので食べる事に。

私の方が大食いなのでこんもりつぎますが聞くと彼は第二弾の食材だけで良いと言うのでわりと小ぶりです。

逆じゃないか⁉️と思いながら運びますニヤニヤ

食べている途中彼が

『ちょうど一年前…。』っとなにやら覚えているような様子!(◎_◎;)

ついでにこの日私が来る前に整骨院に行ったようで名前の所に祝1周年と書いたようですびっくりびっくりびっくり

この整骨院がある意味連絡を取るきっかけとなり付き合う最初のきっかけでもあり私もその後行った事があるのでお店のスタッフも知っています。

何だかんだ覚えてたようで安堵感と嬉しさが込み上げます。

じゃあ何でこんなにドライ何だ⁉️と言わずにおられず問いただします。

続く。