先日のコーデと5軒目にしてようやく手に入れた物✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日のコーデです。


ニット⭐️しまむら

ロンT⭐️UNIQLO

スキニーデニム⭐️ZARA

ボアコート⭐️GU

スニーカー⭐️converse

この日は、出掛けないつもりでしたが前日の夜から強烈にある物が欲しくなりコンビニへ走りました。

ほんのワンマイルのつもりですっぴんでいつも以上に平胸びっくり

一軒目なし
ないと尚更欲しくなり散歩ついでに2軒目、3軒目、4軒目とすっぴん範囲超える地域まで足を伸ばしました👟

そして、行く予定のなかった5軒目のスーパーの本コーナーにもしやと思い行くと棚の下にありましたびっくりびっくりびっくり

執念ですニヤニヤ



Quo Vadisのキルティングバッグ。

以前本屋で見かけ気になったけど内ポケットがないのとサイズ感が気になり買わずに帰りました。

すると、ブログで買ってる人を多数見かけ決めてとなったのはペットボトルが入るという優秀っぷりラブラブラブ

近々使ってみたいと思います。

ちなみにこの日は、昼は焼きビーフン、夜は生姜焼きを作りました。

焼きビーフンは、いつも麺を茹ですぎて2人分ぐらいになるのですが今回は上手く出来たので人様にも出せるレベルへと進歩しました✌️

この日は、掃除も洗濯も料理もして頑張ったかなぁと思います。

ではまたニコニコ