婚活日記11 宅食Part③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

先日の宅食メニューです。


①卵焼き(鶏そぼろ入り)
②唐揚げ(山椒塩で)
③切り干し大根と豚肉の炒め物
④ごぼうサラダ
⑤クラムチャウダー
⑥スイートポテト

この日は、夕方渡すと思って時間聞いたら当直明けに来るとの事💦

慌ててごぼうをこさぎました。
ハイパースピードで作り何とか目処が付いたのでスイートポテトまで予定通り作る事が出来ました。
しかし、バター🧈を入れるのを忘れてまたボールに移して混ぜ直すという時間のロス😅

スイートポテトは、焼き上がりの味見が出来ぬまま8分早く到着💦

お品書きやら写メやら撮らないといけないので下で待っててもらいました。

早めの夕飯って事で今回も大好評でした(^-^)v

中でも唐揚げがダントツでした。

味付けも良かった様で山椒塩も気に入ってくれましたが山椒塩🧂だけは、親の手作りですニヤニヤ

昼からばたばた作りご飯を食べるの忘れてたので心配のスイートポテトを食べるとちょっと甘さが遠くスイートではなかった滝汗

そして、裏越し出来なかったので荒いまま。

ポテトサラダは、むしろ荒いぐらいが好きですが一応言い訳すると彼的には甘さ良かったようですがリベンジさせてもらうことにしました。

家のご飯だとここまで頑張らないのですがお米入れない分おかずがわりと大変です。

ただ、本当に喜んでくれるので作りがいがあります。

次回は、サプライズ編です。

ではまたニコ