美容院コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日、用心の為に1週間早めに美容院へ行って来ました。


シャツワンピ⭐️コーエン

リブニット⭐️UNIQLO

デニムトレンチコート⭐️ヤヌーク

バッグ⭐️リンネル付録

スニーカー⭐️adidasスタンスミス


イヤリング⭐️セントオブプレイス

痛くて長時間付けられないので美容院までの短い時間のイヤリングです。

外出自粛しないといけないのでこんな時でもイヤリングしたい。

この日は、彼氏の時計の修理を出しに行って薬局で買い出しからの行く予定のなかった美容院へ。

美容院まで時間があったけどやはり感染が怖くて落ち着いて服が見れないし、買ったところでお出かけ出来ないし買う気があまりしない。

緊急事態です⚠️

段々迫ってくるこの感じ怖いです。

普通なら優雅にお茶でもして時間潰すところですがもしそこで感染したら⁉️っと思うと控えたい。

昨日の段階で私の前のこの時間予約はいってなかったので連絡すると今からでもいいとの事で早めてもらいました。

マスクは、流石に出来ないけど首からぶら下げるタイプの物をしても上からカバーをかけられて意味がない滝汗

美容師さんも大変だなぁと思いました。

いつもながらべらべらおしゃべりをしました。

いつものカラーとトリートメントをしてもらい最近ハンドメイドアクセサリー置いてるので暇ついでに物色して念願のイヤーカフを予約しましたラブ

何か買わないとね、やってられないわニヤ

来月買いに行く予定ですがその頃どうなってるか⁉️震える日々です。

このストレスどこにぶつけて良いのやら。


ではまたニコ