婚活日記⑩お花見デート編&ペアウォッチ⌚️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☁️

先日お花見に行って来ました。

しかし、生憎の雨☔️

先日の夜桜のリベンジですが夜桜から4日ほどしか経ってないのでまだまだ4分咲きでした。


木によっては、満開ですが。

天気だったら良かったのですが💦

お花見の前に先日から、ペアウォッチ⌚️が欲しいからと私の誕生日前祝から下見してた時計屋さんへ。


腕毛剃っておけば良かったわ笑い泣き

彼氏の勤続手当てから買ってもらいました。

Gショックのペアです。

考えたらペアって初めてかも。

元彼の時にペアでTシャツ来て旅行に行った所串揚げ屋さんで中国語のメニューを一瞬出された以来ですニヤニヤ

⌚️買って立ち飲み屋で撮りました。

本当に酒飲みです。

私は、ノンアルです。

花見をして晩ご飯へ立ち寄り貸し切り状態でした。

旅行も計画してたのですがどうも行けそうにないので延期状態です。

しばらく宅食渡すだけの飯炊きBBAかな?

早く平和な日常が戻りますように🙏

ではまたうーん

次回は宅食編です。