プチ恐怖体験!(◎_◎;) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

仕事でレジを打っていた時のこと前方からどこかで見たことあるようなおっさんが来ました

5秒ほど凝視したところ

ポーンポーンポーンポーンポーン

以前やってた婚活アプリで私に何回もアプローチしてきた人でした!(◎_◎;)

そのアプリは、マッチングしなくてもメッセージが何回でも送れるのです。

良いね👍も数回、そして、足跡👣も数回、メッセージも数回送られてきましたがこれがキモかったゲローゲローゲロー

最初は、プロフィール写真の背景がどこかとか当たり障りのない内容。

で、その次が確か私がジムに行き始めた頃だったのでそれより自分とスポーツ⁉️しませんか⁉️みたいな。

後は、お話しませんか?みたいな内容から衝撃的だったのが

【〇〇さん、見てると見とれる〜】みたいなゲロー

どんだけマニアなんだと思いながら時々足跡チェックするとわりと頻繁に見られてました。

勿論、お会いしてないのですが何回も登場した為顔を覚えてしまいました。

それに、眼鏡👓。

同じ区に住んでるのでいつ会ってもおかしくないのですがこんな偶然あるのですね。

勿論そのアプリは退会しましたが💦

その日は、😷してレジしてたのとアプリのプロフィール写真が2年前だった為多分気がついてないかと思います。

今は人に会いたくないレベルの肌のコンディションですので尚更分からないかと思いましたがちょっと冷えた体験でした。

ではまたイヒ