健康コーデ&購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは。

昨日のコーデです。


ニット⭐️PAGE  BOY

ボーダー⭐️無印

カーゴパンツ⭐️ZARA

ショール⭐️グレディ  ブリリアント

バッグ⭐️リンネル付録

健康診断なので軽めのスタイルにしたのですが風邪が強くちょっと寒かった。

諸々用事を済まして前から気になってたアルファのMA1のブルゾンを試着しました。


エメラルドグリーンとかなり迷いましたがグレーにしました。

BBAになって着てたらかっこいいかなぁと思ってチュー

しかし、これ着た時に胸の無さが強調されるんですえー

着た瞬間ないなっと思ったのですが諦めきれず襟を抜いて腕まくりし😷を外して口紅💄塗って何とかいけるかなぁ⁉️と思って購入しました。

どんなコーデに合わせるか検討中です。

ではまたニコニコ