婚活日記 初デート編〜お寺巡り&チームラボ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

同級生君とお付き合いする事になり初デートです。

元々パンケーキが食べたいと言ってたのですがお付き合いする事になりチームラボに行きたいとの事で行き先変更する事に。

私も前から行きたかったのでとても楽しみにしてたのですが

生憎の雨☔️

前日にお寺巡りもしたいと申し出がありとりあえず時間までお寺を2ヶ所巡りました。

電車で向かい彼氏は、早速おビールを一本開けました🍺

昼から飲むんかいっと思いながら💦

1軒目は、場所はなんとなく知っていて行ったことはあるものの電車で行ったことがないのでいまいち場所が分からず💦

調べといてよーと思いながら人に聞きながら何とか目的地へ。

私はそれよりこの雨でチームラボの作品が無事に見れるのか⁉️この雨だし寒いし気分がイマイチ乗りません。

お参りしして次のお寺へ。

ここは、私もよく訪れるのですんなり到着。

寒かったので以前から気になってた足湯♨️へ浸かります。

小腹が減ったのでパンケーキ🥞をいただきここでも🍺を探す彼氏。

よく飲むなぁと思いながらそこでは🍺がなかったのでジュースを飲んでました。

そこで、私がパンケーキ🥞とジュースを運んでる間にチームラボ開催されるか調べてくれてましたウインク

開催される事を聞き機嫌を取り戻す私口笛

安心してまだ移動するにも時間があったので買い物タイムとしました。

ここでも、欲しかった物が無事に買え御満悦な私ラブ

良い時間になったので目的地へ向かうとコンビニでおビール🍺を買ってました。

どんだけ飲みたいんだっとドン引きする私。

ようやく、目的地へ着きました✨


風船のようなオブジェがありました。


上から見るとこんな感じです。

時間が経つと色が変わっていきます。




他にもこんな作品が、




最後のブースでは戦国武将を自分で塗り絵したものが動画として壁にアップされます。

この後ご飯食べて帰りました。

ではまたニコニコ