韓国土産と今日の晩ご飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日は、引き続き絶不調です😷

先日、職場の人に楽しんでた韓国コスメとは別でスキンケアをいただきました✨


奥の注射器の形が美容液。

スプレーボトルが前回いただいてお風呂上がりに顔にスプレーしたら香りが良くて気にいったので頼みました。

すると、同じイニスフリーのパックとクリーム、

後はコラーゲンマスク、ビタミンクリーム、そして小さい小箱が美容液。

一昨日試してみました。

丸い錠剤のようなものに付属の液体を入れると水色の液体に変わります。

乾燥肌の私様にニヤニヤ

とてもしたたり落ちるほどにトロッとした液体でした。

そして、おまけが韓国海苔。

これは、間違いなしです。

そして、今日の晩ご飯は、

①豚肉の生姜焼き

②ベーコン🥓とジャガイモ🥔のキッシュ

③根菜類の味噌汁

美味しかったぁ。

ではまたニコ