極寒の日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日から寒すぎる☃️

体調が悪いので病院へ。


ボーダーカットソー⭐️無印

カーディガン⭐️ローリーズファーム

デニム⭐️ライトオン

ムートンコート⭐️アーバンリサーチロッソ

ショール⭐️エピス

サコッシュ⭐️UNIQLO

スニーカー⭐️converse


イヤリング⭐️JEENAR

早起きして耳鼻科と漢方クリニックへ。

耳鼻科では、いつものアレルギーが悪化して蓄膿も併発ガーン

そんなに酷くないよっと。言いながらも扁桃腺か喉の粘膜が剥がれてるとか何とか言われました。

風邪かと思ったっていうと風邪には何万通りもあるから風邪には変わりないみたいでした。

とりあえずインフルでない事に安心して延期しててた漢方クリニックへ。

耳鼻科で1時間待たされ、漢方でも1時間待たされ普通なら待ち時間を聞いて買い物に出るのですが体調悪く出る元気もないのでそのまま待ちました。

今日は、ステーキ🥩食べて元気になります💪

ではまたニコ