昨日の購入品&今日の料理。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日の購入品です。


お金がないのでイヤリングだけ買いました。

お気に入りのゴールドのイヤリングがよく落ちるので(゚o゚;;

この前も仮氏と食事中ポロっと下に落ちて掘りごたつの為身体を屈めないと取れず屈もうとすると右肩に激痛が走り無理で仮氏が取ってくれました。

早く治さないとー。

さっきもアンメルツみたいなのとムヒ間違って塗ってしまい同じようにスースーするし形同じだしいつか間違えると思ったけど効果変わらない気がしました。

ちなみにイヤリング30%オフでした🤩

今日の晩ごはんです。

①鮭のムニエル〜ポテトとブロッコリー🥦を添えて
②納豆とチーズ入り山芋鉄板

③朝の味噌汁の残り

山芋鉄板は、ひっくり返せないのですが居酒屋のはどうやって表面も焼き色が付いてるのか不思議です。

明日は、白髪染めてきまーす。

ではまたニコニコ