暖かい日のコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☪︎*。꙳

コーデです。


ニット☆チャオパニック

カットソー☆ベイブルック

カーゴパンツ☆ZARA

バレエシューズ☆GU

バッグ☆リンネル付録

ショール☆グレディブリリアント

仕事帰りにシアトルズコーヒーでランチしました。

唐揚げの口になってたのでケンタのランチのつもりがシアトルズコーヒーを通りかかると新作が出てました。

グリルチキンとモッツァレラチーズのホットサンド。

グリルチキンというフレーズとモッツァレラチーズという黄金の組み合わせに1度は通り過ぎたものの時計の針を見ると13時55分。

ケンタのランチに間に合わない💦

給料前に割高だけどUターンし入っちゃいました。

テーブルに届くと既にチーズが溢れてる🧀

お口に運ぶとそれはまるでアバシのチーーーッズナン!かと思えるほどいつまでも口で巻きとってもチーズが追いかけて来ますニヤニヤ

トマト味でさっぱり系でした。

シアトルズコーヒーは、静かでホントに1人で行くのに最適でついつい長居してしまいます。

その後美容院へ。

毎回のように私の恋バナになり絶滅危惧種の下り共感していただきました(笑)

美容院の女の子は、仮氏派だそうです。

どうなることやら。

とりあえず頼まれてたレンチングッズは下見して帰りました。

ではまたニコニコ