お守りもミサンガのような効果があるのか② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌂

仮氏にプレゼントを渡した時の続きです。

乾杯をして早速プレゼント🎁を渡しました。

バッグの中にヘパリーゼを忍ばせてたのですが気がついてくれるかなあ?

使ってくれれば気がついてくれるけど気に入らなければ気がついてもらえない💦

しかし、その場でプレゼントをあけてファスナーも開けてくれました。

しかし、バッグは小さかったようで気に入ってないのかも。

ヘパリーゼに気がついてくれたので足ツボで心臓以外の臓器が悪いと言われたと言っていたのでと言うと

「普通に彼女やん!」っと言われました(笑)

ギャグのつもりだったのですが。

そして、いつも通り色んな話を聞いて(私はいつもほぼ聞き役なのです)明日もお互い仕事だからと店を出ようということになりいつもより若干早いような気がしました。

いつもながらにご馳走になり財布を出しても話の中で頼まれ事があり自分では分からない物を私に買ってきてもらうからいいって事でお金受け取らず店を出ました。

いつも通り送ってくれそうだったので良いよって言いながらも送ってくれるようで歩きながら直ぐにいつもと違う様子で

「あのさぁ、俺で良かったら付き合わない?」

びっくりびっくりびっくり.........。」

ぇえー!!

約10日前に2ヶ月間仮氏契約したばかりだったので突然の事にびっくりしてしまいましたびっくりびっくり

ヘパリーゼが効いたのか?元々言おうと思ってたのかは不明ですが来月バス運転手さんと会う前に自分の気持ちを伝えたかったとの事。

正直な所今OKするとようやく会えるバス運転手さんと会えない.........。

日にちも知ってるので。

どうしたものか?答えが出ないし、私のプロフィールが公開されるのも来月頭まで。

そこまでは、活動したいのが正直な所。

バス運転手さんと会ってからではダメなのか?っと聞けずにいました。

それまで2週間あります。

2週間間も待てるのか?

でも、元々婚活してるの知ってて応援してる風で作戦会議と言っていたので私がバス運転手と会うまで待てないのならそれまでの人。

答えに困ったので「考える」っと言いました。

しかし、何か気まずい雰囲気。

色々考えてると

「黙ってるって事はOKって事?」っと言われなんか話が進んでいきます。

家が段々と近くなり家まで手を繋ごうと言われます。

手を繋いで家に着くと近くに飲み屋が出来ていて30分だけ入ろうと言われ入ります。

色々考えていると

「さっきとなんか違うけど怒ってる?」っと言われびっくりしただけっと言うとそういうこともあるよっと言われ少しだけ飲んでお店を後にしました。

自分は気持ち伝えたからっと言われ手を振って帰ります。

鍵を開けようとするとお守りが取れてるビックリマーク

カバンに直接入れてるので取れる可能性は充分にあるけど今までも他のお守り付けてて取れたことがありません。

この前のピンキーリングといい何か関係があるのか?

ピンキーリングは、未だ出て来ません。

これも、サイズが大きかったのでいつなくしても可笑しくないしお守りも無くしてはなくてただ偶然引っかかって取れただけかもしれません。

家に帰りお風呂に入って寝る前にいつも通りお礼LINEをしますが返事がないまま翌日を迎えました。

それはそれで気になって眠れませんでした。

翌日は、普通に連絡があったので普通にやり取りしホッとしました。

その中で自分の気持ちは伝えたからっとあらためて言われました💦

正直自分の気持ちがよく分からないのです。

免疫を付けるためにLINEを毎日くれたり長電話したりしていると確かに付き合ってるような気分にならないことも無くそんな中で〇〇ネットの活動を聞かれ作戦会議と言われるとやっぱりボランティアなのかなぁと心がざわつきます。

ボランティアかと思ったと言うと

でも、どうでも良い人に弁当とか頼んだりしないって。

仮氏の食生活を聞いてると弁当作ってっと言われます。

朝も私は味噌汁を作って納豆か目玉焼きだけ、味噌汁も日が通りやすいもののみ。

お弁当も卵料理と炒め物1~2品作り後は冷食か前の晩の残りというと充分ご馳走と言わせます。

この人と付き合ったら楽だなぁと思う部分もあります。

ボランティアかと思ったというと興味のない人に弁当とか頼まないって。

確かに。

ちなみにチョコも手作りが欲しいと言われました。

私のどこが良いのか聞くと全体的にと言われます。

年齢を重ねる度に厳しくなり私を好きになる人は絶滅危惧種に近いのでホント有難いのです。

どうしたら良いのか?過去に告白されたうち2人答えが出せずに1週間後返事して付き合った事があります。

内1人は待てなかったみたいで催促されました。

待たせるのもあれだけど活動してやっと会えるって知ってるのでこれで待てないならそれまでの人で縁がなかったのかもしれません。

かと言って、遠くてあった事ない人と比べるのもどうなんだろうっていう葛藤があります。

答えが出ない.........。

続く。