何故かよく見かける元紹介相手。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☔️

イブイブイブの今日は、お仕事帰りにランチしてます。

田頭茶房に行こうかと思いきや、お腹が空いたので久々にシアトルズコーヒーでホットサンドを食べました🥪

人間ウオッチングをしていると見覚えのある顔が。

婚活スタート一発目の紹介編で出会った方です。

家もその方の職場のこの辺なので仕事帰りなどよく見かけます。

しかし、いつも母上と一緒。

悪い人ではなかったのですが恐らくお父様が亡くなられて⁉️お母様と2人暮らし⁉️だったような気がします。

3年前なのでうる覚えですが(゚o゚;;

その時、ボランティアなどにも行ってる話を聞き悪い人ではないし特別断る理由もないけど彼氏と別れて久々に別の男性とお食事して社交辞令と言われる言葉をあまりうまく使いこなせてなかったのです。

是非またご飯行きましょうとまでは言えず
また行きましょうだったか⁉️また時間があったら行きましょうだったか⁉️友達に言うとそれ社交辞令だよっと言われ訂正する程でもなかったのでそのままにしていると察したのか連絡なかったです。

ちょっと気になったのがお母様と京都に旅行に行ったという話。

マザコンなのでは⁉️という疑念を抱きました。

親と仲悪いのも嫌ですがマザコンじゃなかったとしても絆が強すぎるとね滝汗

でも、日曜しか休日ない貴重な時に2人でいるということはやはりまだ相手がいないのかも。

いつもいつも、2人でいるところしか見た事ないので。

犬の散歩をしてる時もありました。

恋人通しにも見えます。

ちなみに、先日私の職場に偶然やって来ました滝汗

たまたま、レジに入っていると見覚えのある顔💦

平日の朝だから仕事の時間の筈なのにオープンが遅いのか⁉️用があって休みなのか⁉️

その時もお母様とご一緒でした。

気づいたのか⁉️自分の会計じゃなかったからかレジから少し離れましたポーン

もー、本当に色んな人来るからビビりますショック

なので、地元婚活する時は職業ぼんやりしか言いません。

2年前に紹介で知り合ったお猿さんは、買い物しに来ました。

その前に写メが送られてきて確かに古臭い感じがして変えた方が良いとは思ったのですがまだ知り合って間もない時に来られるのは困ります(゚o゚;;

仕事中は、すす汚れてる感じだしギャラリーに誰と聞かれると答えに困るので笑い泣き

っとそんな訳でうろうろして帰ります。

ではまたニコ