漢方と購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️PAGE  BOY

ボアコート⭐️GU

ボーダーTシャツ⭐️無印

ブラックスキニーパンツ⭐️ZARA

スニーカー⭐️コンバース100周年モデル

バッグ⭐️リンネル付録


イヤリング⭐️JEENAR

ちょっと寒かったのでお気に入りのニットにショールというわけにはいかずリバーシボーになるGUのボアコートを黒装束にならないようにチェックを表にしました。

漢方クリニックに行ってきました。

この前の薬が合ってるかどうか。

先生が中国の方で手と足の脈を見るのですが

👴ここ痛い⁉️

👩痛くない。

👴こっちの方が痛い⁉️

👩こっちの方が痛い。

👴薬合ってるみたいだから薬増やします。
     今、3粒ずつが6粒ね。

👩えっ⁉️じゃあ18錠⁉️

っと何故かタメ口になります。

有名な先生らしいのですがニヤニヤ

そして、ヒマラヤ岩塩で薬飲まないといけない為水ももらえる所で1人ティーをして薬を飲んで漢方を教えてくれた美容院へ。

今日もカラーです。

冬季うつなのか⁉️なかなか婚活相手に会えないモヤモヤなのか⁉️

多分クリスマスソングが余計にブルーにさせるのでどんよりする気分を少しでも明るくする為に明るめの色に変えました。

美容院の前に時間があったのでショッピング。

先日気になってたサス付きのスカートを購入しました。


ジャーン音譜

インナーは、決まってないけどインナー次第ではややフォーマルになるかなぁと。

会社の新年会だけで終わりたくないのでまだ見ぬ婚活相手と会う時もこれで出動するかなぁと検討中です。

ああ、ボーナスもらったのにお金がない。

我慢しようと思ったけど気になってたので買いました。

JQカード割引とドットエスティの割引があったので良かった。

美容院もキャッシュレス割引が5%あるので有難い。

6月までとは言わず永遠やってほしい。

帰りにスーパーでこの前の同窓会で再会した友達とばったり。

立ち話になり、婚活の話になりましたが〇〇ネットの事は言えずなかなかねぇと濁しました。

これまた、別のブログで。

ではまたウインク