暖かい日のコーデ③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダーカットソー⭐️無印

マムデニム⭐️GAP

カシュクールカーディガン⭐️ZARA

スニーカー⭐️コンバース

バッグ⭐️リンネル付録


イヤリング⭐️姉のハンドメイド

あっボーダーから、ボーダーのインナーが(゚o゚;;

今日は、母の病院の付き添いで脱ぐ予定なかったのですが病院内が暑くて。

ちなみにこのボーダーのヒートインナーは、Mr.マックスのですが着心地が良いのです。

今日は、夏にカテーテルでステント入れた経過を見て良好だったので病院を後にしました。

久々に昨日の仕事の疲れで付き添い中寝てました。

ちょっと元気になったので買い物へ。

新年会の衣装探しへ。


PAGE  BOYを通りかかるとサスペンダー付きのスカートが。

茶色とグレージュとブラックの3色展開。

取り外し可能なサスペンダーで4900円ぐらい。

カジュアルではありますがそんなにみんなごりごりに決めてないのでインナーを変えて検討します。

ストール🧣も持ってたのですが暑くてやたらに過ごしやすい一日でした。

ボーナスもらったのにあんまり使えない為家で昼食食べました。

晩御飯作りました。

今日は、あるもので簡単に。

①2色ご飯

②シチュー

③ポテトサラダ

でした。

ではまたニコニコ