イブイブイブコーデとシミ対策✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します。

コーデです。


ニット⭐️Right-on

デニム⭐️ZARA

ムートンコート⭐️アーバンリサーチ

ショール⭐️アクアガール

バッグ⭐️バイマ

今日は、気温が一桁なので張り切ってムートンコートを着たもののそこまで寒くなくて雨でファーバッグも雨に濡れた子猫ちゃんのように毛並みがかわいそうな事にえーんえーんえーん

やっぱりムートンコートは暖かかった(゚o゚;;

今日のコーデ失敗です。

今日は、雨なのでさっさと用事を済ませて帰る予定でしたがあまりのシアトルズコーヒーの居心地の良さに長居してしまいました。

都会ではない私の地域はちょうど良いのかも。

今日は、薬局のポイントが15倍の為先日から目をつけていたONE  BY  KOSEのメラノショットホワイト。


今までは、ポイントで使えるインフィニティのを使ってました。


これが無くなりそうで先日POLAの人にシミ対策は、続けてた方が良いと言われ確か3000円ぐらいだったからと買うつもりで薬局に行ったらまさかの8000円ポーンポーンポーン

こんな高いの買った覚えないと言うとちゃんと買ってました。

正直今のシミは気にするほどでも無いのですがシミがある人見ると恐怖でしかないのです滝汗滝汗

店員さんに聞くと2月にパワーアップして保湿力もアップするのだとか。

一本5000円ほどでインフィニティのポイント使いは何だかんだ半年持つので経済的ですが乾燥が気になるこの季節不安でしょうがないのです。

頼むから顔見ないで〜って感じです。

早速お得な3本セットを予約して2月まで待てないので従来のタイプを購入しました。

薬局で鏡見た時は珍しく化粧のノリが良かったのですが今家で鏡見るとギョッとしますゲローゲローゲロー

ついでに職場の人に聞いた美容法。

牛乳洗顔🥛

臭いけど白くなるし角質か老廃物か忘れたけど取れるからってポーン

臭そうだけど試してみます🐽

ついでにキャッシュバックの為に追加で買ったアイシャドウです。


締め色にアイシャドウ

眉毛の相談するとこれと茶色を混ぜて下地感覚で塗ると良いのだとか。

美容部員さんの裏技、職場の人の美容情報ものすごくまじめに聞いてます。

美しくなりますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではまた手