暖かい日の診察しやすいコーデ、 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。



ボーダー⭐️無印

カーディガン⭐️ローリーズファーム

デニムスカート⭐️LEE

ローファー⭐️GU

バッグ⭐️ZARA


イヤリング⭐️姉のハンドメイド

今日は、漢方クリニックに行って来ました。

色々悪い所を見ると思ったのでタイツは履かずに行きましたが見たのは手の脈と拳の間と足の痛みのチェックでした。

これは、内臓が悪いがどうか⁉️見られるそうです。

先生が中国の方のようで多少分からない部分がありましたが交感神経と副交感神経の違い。

それにより、食べて良いもの、あまりオススメしないもの。

私の場合は、神経が高ぶるニンニクや辛い物、牛肉やエビを控えて根菜類を食べるよう勧められました。

睡眠時間もなるべく早寝で下手したら20時に寝て3時に起きても良いのだとか。

最近、ほぼ疲れない為朝と夜どっちが疲れるかの問いにどっちも疲れませんっと答えた程ニヤニヤ

処方された漢方は、六味丸という丸くて黒い昔の正露丸のようなものでした。

料金は、保険がきくと聞いていたので本当に安くて漢方も煎じて飲まないといけないと思ってたのですが錠剤なのでよかったです。

ただ、岩塩で薄めて飲みなさいと言われたのでカルディで買って帰りました。

帰ろうとしていると元職場の同僚にばったり会いおぼっちゃまもいて癒されましたラブ

今の所かゆみもなく効いてくれると嬉しいです。

ではまたニコニコ