〇〇ネットレポート⑩なかなかお会い出来ない件。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます🌞

〇〇ネットで今2つ隣の県の方2人とやり取りしてます。

内1人は先方から申し込みがあった方。

もう1人は、唯一私からの申し込みに⭕️を頂いた方。

ちなみにこの方は、ここ三日ほど連絡がありません(゚o゚;;

あまり盛り上がってなかったし、私に興味がなさそうで質問も然程なかったのでドロンした可能性があります。

前者は、唯一会話も良い感じに続きやり取りして2週間ぐらいでお会いしたいと申し込みがありました。

が、しかしその時点で今日までまともな休みがないということで私もこの時までシフトが今週分しか決まってなかったので先方の明日の勤務次第でお会い出来るか⁉️の瀬戸際でした。

5日頃にシフトが出ると言う割になかなか言って来ないのです。

気が変わったのかなぁと思いながらもシフトが合えば良いみたいな内容。

場所と時間はある程度決まってたので私が決めたカフェの駐車場の件をお伝えしました。

ようやく先方からの連絡でシフトが出てるけど年末の臨時便が出て来月の10日までまともな休みが取れないとの事滝汗滝汗滝汗

そう、今回もまたドライバーさんです。

最近何故かご縁のあるドライバーさん。

ちなみに前回お会いしたお隣県の方もドライバー(配達員さん)

ネットでお会いしたのもドライバーさん。

普通の婚活パーティーで知り合った筋肉さんもドライバーさん(配達員)

ドライバーさん続きです。

縁があるのやらないのやら⁉️

えっ⁉️また1ヶ月伸びるの⁉️

2日前になっても今日の話題にならないのでおかしいなぁと思ったらそんな事⁉️

昨日もそれこそ、今日会えるのか疑問に思いながら遠くから来ていただくので名物のお土産を物色していた所でした。

一瞬弄ばれてるのかと思い
崩れ落ちそうになりましたショボーン

私の会社のシフトは、半月から翌月の半月までのシフトなんです。

なのでまた来月の10日と13日.12日の午後からの提案をしました。

年末年始で増便も考えられないこともないし高い会費払ってそんなことするのも考えにくい。

かといって私が先方の県まで行きましょうか?っとまでは言えませんでした。

多分、不規則なのでまともな休みじゃないって事は半休だったり休みも少ないのできっとお疲れなので無理も言えません(^_^;)

とりあえず他も探しながら様子見ることにしました。

続く。