暖かい日のコーデ&POLA肌診断&今日の晩御飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️チャオパニック

Tシャツ⭐️niko  and   …

デニムワイドパンツ⭐️ZARA

バレエシューズ⭐️GU

バッグ⭐️バイマ


イヤリング⭐️姉のハンドメイド

今日は、注文してた下着を買いに行く途中POLAの人に声をかけられ断りつつも行ってしまいました。

やはりいつも通り油分は多く水分量は足りてない(゚o゚;;

AIが未来の肌も診断してアンケートにも答えて私に合ったオーダーメイドの化粧品が出来るそう。

高いのは分かっていたのですが想像以上の高さで勧められるも笑ってしまいましたニヤニヤ

代わりに付けてもらったグロスが良かったので購入しました。



ブラウン系のお色です。

イエベの私はオレンジ、ブラウン系が合うのだとか。

今、真逆の色使ってたので昔の方が合っていたようです。

漢方を飲む時間が迫ってたので買い物はほどほどに家路に着き晩御飯作り。

①豚バラと山芋のソテー〜特製ソースで〜

②大根ステーキベーコン乗せ〜カボス醤油で〜

③大根とシーチキンとレタスのサラダ🥗

④朝の味噌汁の残り

以上。

ではまたニコ