〇〇ネットレポート⑩なかなかお会い出来ない件② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日、2つお隣の県のドライバーさんから増便で来月10日までまともな休みが取れなくなったからと言われがっくり来てた所でした。

数日後、何とドライバーさんから夜19時か20時ぐらいからなら何とか都合つくかもしれないけど大丈夫ですか?っと連絡がありました。

その時間なら許容範囲だし中間地点のお隣の県とは言ってもそんなに遠くないので休みならと承諾しました。

すると、3日ほど提案していただきシフトを見ると見事に全部仕事!!

しかも次の日もキョロキョロ

でも、忙しい中折角夜ならと都合をつけてくれたドライバーさん。

仕事帰りはかなり顔が疲れてるのでコンディションとしては良くないのですがそんな事言ってたらいつ会えるのか⁉️

電車さえあれば帰れるので先に行きと帰りの電車とバスの時間を調べ何とかなりそうだったので20時過ぎからでも良ければとお返事しました。

なかなか返事が返ってこずそのまま寝る事に。

今朝メッセージが入りまさかのキャンセルびっくりびっくり

理由は、今日渋滞で時間が大幅にずれたから厳しいかもしれないと同時に自分から提案してたのにごめんなさいと謝罪がありました。

再びがっかりしたのですが元々無理して夜都合合わせた感じはしてたのでまた都合を合わせる事にしました。

そんな中ちょうどお昼の番組で由紀さおりと泉ピン子他が旭日小綬章を受章したとの事🎵

まさに、私の今の気分はルールルルルー口笛
【夜明けのスキャット】の気分で頭からそのメロデイが離れません笑い泣き

ここまで予定が合わずまぼろし〜☝️で終わるのでないかと思う今日この頃ですイヒ

ちなみに、連絡の途絶えてたこれまた2つお隣県のバツイチ子持ちさんから3日ぶりに連絡が(゚o゚;;

お返事するもまた音信不通なんです真顔

終わらせたいけど断りづらいのかしら⁉️と年末で忙しいのかもしれませんがやる気のなさに気持ちが萎えます。

どうなる事やらにやり

続く。