婚活短編集⑧森くんの意外な一言。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

森くんは、基本的に仕事が二交代の為隔週で連絡が来ます。

先週も3日続けて?連絡があるもスルー。

それは、毎回元々彼から連絡ないか⁉️という内容だから。

確かにあのストーカーのような恐怖を感じてた時に相談して何かあったら彼氏のフリしてもらう約束でしたが着信拒否してから半年ほど経ちますが連絡ないので話題にもしたくないのです。

私としては平和ですが彼からすると何もないのがつまらない様子💦

相談してて何ですが毎回聞かれると鬱陶しいし面白がってる⁉️所があるのでわりと電話はスルーする事が多いのです。

しかも、〇〇ネット婚活、久々の婚活パーティーも不発で終わり落ち込んでたので誰とも話したくなかったのです。

たまたま電話に出ると第一声は、相変わらずでした。

イラッとしたので

「そういう電話しかしないならかけてこないで」
と言ってると最近の婚活事情を聞かれたのでうまくいかない&〇〇ネットで顔つきのプロフィール掲載した事諸々話しているととりあえず頑張れとの事でした。

その後、「俺の所に来れば⁉️」っと言われちょっと笑ってました。

若干この日も軽くお酒入ってましたが以前にも私と結婚すると酔って言われた事がありました。

酔っ払いの事をまともに信じて良いものか⁉️

どうせ前回のように次の日には忘れてる…。

今回もそれを言うと、

「待ってるから。そのかわり婚活必死で頑張り」

との事。

「私で良いの⁉️選ばなくて良いの⁉️」

「俺は、最初から選んでないよ。」

ん⁉️どーゆー事⁉️

1人の方が楽で良いとか、色々言うので正直どれが本当か分かりません。

そして、昨日も電話があり出るとお酒が昨日より入ってた様子でまた元々彼の話から。

毎回、イラっとする。

一昨日の方が感じよかったっとはっきり言うとだらだらと話すので【まだ結婚出来ない男】観たいから切っていい⁉️と言って切りましたニヤニヤ

酔うと面倒でイラッとしますが婚活うまく行かなくなるとこの人年収いいしもらってくれないかなっと思う事があるのでした。

とりあえず3ヶ月は頑張ります。

ではまたニコ