〇〇ネットレポート⑦ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

顔つきのプロフィールが掲載されて1週間が経ち途絶えていた申込みも週末でぼちぼち増え20名程に達しました。

意外に県外の方が多く相変わらずアラフィフの方も多くどうしたものかと思っていた所県外ですがちょっと気になる人がいたので🙆‍♀️出しました。

中でも好印象なのは、定型文ではなく自分の言葉で趣味が合いそうとか明るそう(明るくないです💦)とか可愛らしい(可愛くないですが)とかの言葉を入れてくれる人は好印象です。

っと言いつつアプローチが苦手な私は定型文で申し込んでますニヤニヤ

🙆‍♀️出した県外の方は二つ隣の県ですが私の地元にも来たことがあるようなメッセージだったので。

もう一人は、隣の県で比較的近いのと趣味が合いそうだったので迷った挙句🙆‍♀️出しました。

中でも、年収のすごい方もいらっしゃいました。
何と、2000万びっくりびっくりびっくり

でも、断っちゃいました。

逆に他の婚活会社から久々にメッセージが来ましたが年収が私と一緒か下↓。

いくらなんでもないなと思ったので顔を見に行く事もないなと思いました。

そして、私ももう一回プロフィールを見直す事に。

すると、二つ隣の県でバツイチ子持ちでしたがとても爽やかな笑顔で多趣味。

一つ年下ですが私の年齢を含む年上まで⭕️だったのでダメ元で申し込みました。

すると、翌日🙆‍♀️いただきました。

っというわけで今3人とやり取りしてます。

一番やり取りが盛り上がってる⁉️のが早めの段階で🙆‍♀️出した二つお隣の方。

そして、趣味の合うお隣の県の方。
こちらも1日1通ですが趣味が合うので楽です。

そして、私から申し込んだ方。
こちらは、なかなか質問で返ってこない為私から頑張らないと💦

今日も申し込み入りこれまた年収にびつくりポーンポーンポーンポーンポーン


な、な、なんと3000万超えびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ひぇー爆弾

相談所は、年収の幅が広すぎる。

婚活パーティーでは、1000万の人はたまにいます。

一回2000万の人も見たことある。

でも、相談所は男性に対しては源泉徴収票を提出させるので多く入力してたら訂正させるそうです。

なのでとっても半端な金額の人がいてリアルなんです。

そして、今日は先月から申し込んでいたプチキャンプ婚活の合否の連絡の日。

まさかの落選でしたおーっ!おーっ!おーっ!

友達も落選してたようです叫び叫び叫び

若い子が多く年齢のバランスで落とされたのか⁉️

でも、考えようによっては縁がなかったという事で無駄足、無駄金使わなくてよかったのかも。

カレー作って🍛レクレーションして、メイク講座みたいなのして半日で1500円と安すぎます。

定員を増やしてくれれば良いのですが私の住む県は、女性が多いのです。

きっと、人数バランスの関係で増やせないのでしょう。

とりあえず今は、このやり取りをしながら週末の〇〇ネットのパーティーに行くか考えたいと思います。

ではまたニコ