〇〇ネットレポート⑥とネット婚活。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

一昨日から、顔付きのプロフィールが掲載され無事にメッセージが送られてきました。

内半分は、アラフィフ、そして県外の方が4件内1件はお隣の県ですがなかなか厳しく全部お断りするのもどうかと思い半分の方にお断りして残りは保留にしてます。

初日8件、昨日3件、今日は今のところ0件ともう既に終わってるのか⁉️と焦りを感じます💦

逆に私も検索して3名にメッセージを送り本命の地元の方に既にお断りされました。
 相変わらず私が選ぶのはやや年下で相手も年下指名なのでまず残りの2人も断られると思ってます。

私は、断っている場合かっとアドバイザーの方に相談するか迷ってます。

アドバイザーの方には、バンバン断らずに相談に来なさいと言われてますがまだ保留です。

逆に今お休みしてましたがネットの方が良い人います💦

県外なのに久々に良いね👍を押してしまいました。

ちょっと前も県外でかなりのタイプの方がいてマッチングしたもののお互いメッセージ送らず終わってます💦

〇〇ネットでは、県外の方でもうまくいく場合があるとか。

でも、まだ保留にしてる2人は新幹線一本で行けないもしくは、新幹線で行けない不便な地域なのです。

プロフィール掲載期間は、3ヶ月なのでこの期間はまだ可能性があります。

そして、そんな顔出しプロフィールを掲載した日婚活短編集⑧森くんから意外な一言がありました。

続く。